大都市の嘘臭さ➌

建築工学歴史なんかに全く知識が無いんだけど

カザフスタンの黒川紀章建築の未来都市とか言うヌルスルタン(現在のアスタナ)って

悪魔崇拝CAPITALだった訳でしょ

農民と言う奴隷と王家

こう言う構図の中で考えれば直ぐ見えて来る

農民が平伏す様な威圧的なカタチ=造形が必要で

こりゃ宗教建築技術工学に連なるよね

ミースとライトとコルビジェ

多くの男性が建築家に憧れるのは理解出来るけど

騙し奪い犯し殺す

から脱却し

定住し安定し文化文明開花させるんなら

INTERIOR DESIGNが最重要

そして

そこにあるのは人間の日々の生活なんだから

掃除+掃除+掃除☜コレは最大優先事項

とか言ってもいいよね

掃除の苦手な人々が大多数と予測される

地球地獄

実はコレは

文化文明

つまり奴隷扱い一般人生活LEVEL

と深く関係ある

生活LEVELから知性発達するんだからさ

2022年09月17日にカザフスタンのトカエフ大統領が


首都の名称をヌルスルタンから元のアスタナに戻すと発表


当時このトカエフ氏の容貌の変化が興味深かった


始めて見たとき彼はPUTINの前で超緊張だったが


その後に政治的手腕発揮し自信取り戻した感じ


数カ月前に偶然見た動画では


大規模円形会議TABLEの要人の中で

1番熱心にMEMO取る姿が印象的だった


2019年にヌルスルタンに改名


つまり


DS達KHAZARIANが此の時期2019年に


武漢で軍人OLYMPIC開催し


生物兵器拡散決定し


大反撃開始したってのが解りやすいわよね



文化文明破壊して


GANGでMAFIAでYAKUZAのための地球地獄が作りたかった奴等好みの未来都市


どうだ凄いだろ


威嚇するだけのカタチ


中身空っぽ


結局バカなだけな詐欺師達





コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね