ガジュマルが教えてくれる私の人生航路➋

だから

この家の真ん中の高床式部屋の

飾り棚にぴったりハマった

6個の西洋風髷ワッパ

今も見に行ったけど

改めて感動する

私が欲しかった飾り棚って

こうだったんだなぁと心に沁みる

中段から下は黄色BASEの絵の額が並ぶ

同じ絵を風合い紙に印刷し沢山額装し重ねて立て掛けて有る

下段右端窓際には

SHARIEが京都で買ったという

DARKBROWNの竹製一輪挿し

そこに同色の私の御気に入りの木製小物数点が並んで居る

完璧というか完成というか

これ以上なにも要らない

モノは周波数を現すための部品に過ぎなかった

やっぱり神様の計画って

素晴らしいわ

私がいま台湾の田舎町で理想の祭壇の有る部屋に住み

今もベランダで起き出した鳥達と挨拶を交わしている

魔女に憧れた私に相応しい朝です

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋