長年の謎解きが進む➊

東洋哲学の紫微斗數には12宮がある

結局は

其の時代時代で

東洋12宮を解釈した善人も悪人も

其々がコレを使い善行や悪行を積んでいるんだわ

Net画像検索しただけで

凡ゆる名称が冠された8卦盤やら12宮盤が有るんだし

この数年のTarotReading拡大を見てると

御粗末な絵が溢れ捲り

Readerも好き勝手に言い放ってる気がするが

結局は波長が合う

つまり周波数共振する人間同士の意識交流なのが

人間社会ってことよね

この人間社会ですが

八卦盤は数字9世界だから物質肉体人間世界分析

占星術が宇宙天体からのENERGY分析と考えれば

数字12世界とは

物質肉体から出た精神霊魂人間世界分析と言える

山羊座が意味する10で社会的達成を占い

天秤座11が意味する11で精神霊魂交友関係を占い

魚座が意味する12で宇宙総体の太元と自己の魂が徹底的に向き合い至る境地を占う

ってことは

八卦盤が大地を平面と捉え

移動によるENERGY状態を分析するのに

容易なTOOLである事も解り易い

どうなんでしょうね

FLATEARTH⁉️

空間認識に弱点がある私

とてもじゃないが

プロペラ機なんか操縦出来ない

まして

普通車免許も持って居ない

まあ

意識はいつでもどこにでも飛んで行けますけどね(汗+笑)




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね