解って居たつもりなんだが宇宙規模大変化と言うしかない感覚が更に強まる一方➊

最近ではこの世は仮想現実である

というシミュレーション仮説が

もてはやされるようになりました

コレは

以下の2023/0117付けBLOGから抜粋

第12ハウス徹底解説

自我が魂(本質)の自己に還るとは

https://lani.co.jp/112067


まぁしかし

マッサージサロン経営者として

台北政府から強要されVaccine接種したSHARIE

この接種の背景に有る悪魔人類支配歴史について

何度も何度も彼女に説明して来た私なんだけどぉ

こうやって

2023/09も終わって行く

しかしねぇ

有る種の人達に言わせれば

いまは地球惑星上の輪廻転生の

最終段階とか言われちゃう時代

TAROT READINGに嵌る人達が増える一方なのも

解るわよね

同時にマクロンが

ニジェールから全面撤退発表

奴隷解放はアフリカから

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね