真実はSETで来るわね…やっぱり

爆音が聞こえて来た時に

こんな早朝からの暴走車かと思い

眼下を見て居たんだが

今まで聞いた事も無い巨大爆音が

近付いて来て

ふと眼を上げると

私の視線の15度ぐらい上空に

真っ黒い軍用機の俊速を見た

北東に向かって居たけど

爆音聞こえてから軍用機が消えるまで6~7秒って感じ

天気も良く良い気分と軍用機爆音

やっぱり真実はSETで来る

そのあと

カーテン閉め切り

各部屋窓全部閉め

HEADPHONE装着で

絵の作業開始

思った以上の手応え

自分が何に向かって地道に作業継続しているのか

じわじわ見えてくる

早朝の掃除も食事も珈琲も済ませたら

国際情報checkする気になりましたね

統合に向かって居るんでしょう

日々偏りを調整しながら

ですね♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね