溢れる情報の中で➊

シリアのアサド大統領と夫人が中国公式訪問

https://x.com/reloaded7701/status/1704779202300625328?s=12&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

コレなんですけどね

凄い事だと思います

中央銀行制度を拒否して来たシリア

以下

20151020日アサド大統領がモスクワ電撃訪問しプーチン大統領と会談


アサド大統領が国外に出るのは20113月に内戦開始後はじめて


国内クーデターがいつ起きても不思議ではないシリアでアサド大統領が国外に出るのは異例



2012年と言う年が地球歴史上特別だったとか読んでますけどね


だから2014年からウクライナ関係で


ロシア挑発開始


2009120-2017120



ヒットラー息子オバマ任期


コレだけ見ても大局的に何が起こって来たかは

明らか


バチカンが象徴する悪魔崇拝による奴隷地獄地球では支配管理が全てを網羅し


それが極端な物質消費社会=命の蹂躙を意味する



奴隷支配管理の為の宗教と教育によって人間欲望肥大し地球破壊が進み


この流れを完全に逆行させるために


地球幼稚園を変えるために


起こって来た色々



昨日0922珍しいtweetを偶然に見た



しばらくラリーで庶民派の目をひきつけているトランプが何者で何をする側なのか⁉️


ラリーはキャッスルロックエンターテイメント主催の感じが1年2年している


後ろに下がっているトランプの声がこちら


役割分担で前に出ないで仕事をやらないトランプがなんなのか⁉️


https://x.com/jostar_producer/status/1704675931007471678?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋