大都市の嘘臭さ➊

何でコンナ大それたTHEMEで書き始めてるのか⁉️

理由は色々有る

今日0919台北に行ってHAIR CUTのあとSOGO近くの誠美堂(画材店)に行く予定

現在も営業中とgoogleで確認した

1995年来台した当初

主人を招聘した建築設計事務所が有ったから

あのAREAの変化変容はよく解って居る

2022年12月29日に台北から離れ

いや

1995年に日本から離れ

都市生活続け

気がついたら地球規模戦時中を経験している今

欧米都市腐敗と瓦解を

NETで目の当たりにしながら

野菜や卵が有り難く

巫女様の存在意義が解り易く

ここまで変容した自分を理解するには

都市生活の本質に対して

日々思考が巡って居るからだと思う

やはり

私が暮らす桃園のこの古い街には

無人の古い住居も多い気がする

この

新しい高層住宅にも無人の住居も多い

2020/01生物兵器拡散から10年後

2030年には相当数の死者予測がある

連日ベランダに出るTIMINGで

真正面上空に大きな翼を付けた鉄の塊が飛んで行くのをみると

鉄鋼産業で儲ける為だけに

大都市計画がある気がする

人が住んでも住まなくても開発と投資と言う

MONEY GAMEは止まらず

その先に有ったのは国境超えて儲けたい

DS達が目指す世界政府と大量殺人だった

インテリジェントビル内には

大量のコンピュータ業務従事者

代わりは幾らでも居る

VACCINEとMASKの影響で

人間が本来持って居た筈の

基本的な動物本能的感覚欠如の若者急増に見える

狂った社会と言うKEYWORDSでは

色々な事例を読める時代

本当に完全に狂って仕舞いましたの人間社会

だから

夜中のこんな時間に正常を取り戻す

正常な喜怒哀楽を大切にしようと思う

正常な感情をもっともっと大切にして

負の感情にやられて寝込む様な事が起こっても

それさえ感謝できる様になれそう


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね