健全に生きるとは➋

狂人支配層歴史もそろそろ整理が終了し

これなんですが数時間前に思い出して居た事が有りました

何故コレほどまで熱心に私は情報収集して来たのか

そして

漸く長年の疑問がごっそり整理された感覚が有るのは何故か

⁉️⁉️⁉️⁉️

思い出して居たのは

高校2年の世界史TEST点数は

私的に最高LEVELだったのと

黄色や檸檬色や橙色のマーカーに塗り込められた世界史教科書

ハッキリしました

教科書CHAPTERの連続性に大いに疑問が有ったんです私

もしかしたら

この件は10年以上前に

このBLOGに書いたかもしれません

突然消え去った荘園貴族達の記述

子供とは言え感じ取って居た違和感

まぁ

2014年からの陰謀論の旅路で

地球砂場の俺様達の幼稚な覇権戦争全貌は

嘘と捏造と洗脳なんだと完全にバレましたから

高校世界史教科書疑惑なんて当然

💢💢💢💢

更に

温暖化だCO2規制だとか陰謀論で成立して居る業界の未来の暗さも含め

それでも尚

膨大な文字情報詐欺世界を

泳ぎ切るために

ここまで書いて時間使って参りましたが

大きな流れ

つまり大局観あれば

日々右往左往する情報によって成立する商売と言う不潔さへの理解も深まる

24時間

如何に健全に生きれるか

いまベランダで青空に浮かぶ雲を見て居ます

この青空の爽快周波数にTUNINGさせて頂き

一歩一歩ですね♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋