MEM⭕️☜核心の正体

➊欧州人は何千年にも渡って存在してきた奴隷制を克服する過程にあります

私達はこの狂気の終わりを目の当たりにしています

中略

殆どの欧州人同様に米国民も

うんざりしている

モサド情報筋は語った

国連は子供は大人とのセックスに同意できるという文書を発表

元NHLスター選手でカナダのオリンピック選手テオ・フルーリー氏はツイッターに

国連は小児性愛者でいっぱいだと書いた


フルフォードレポート2023.9.25

今年は本当にレッドオクトーバーになりそうです(全編)

https://pfcj.site/benjaminfulford/2023-9-25-4

西側支配階級による恐怖ショーを

最終的に終わらせるため

私達全員が協力しましょう‼️

とフルフォード氏が結んで居る

つまり

彼等には罪意識など無い

そんな彼等が我々を洗脳支配するために

説いて来た宗教の根幹にある罪と言う概念

此のことから明らか

彼等は宇宙規模&地球規模で命について

真摯に向き合うことなど

未だ嘗て無かったんだろう

彼等こそ支配欲望の奴隷でしか無い

そして

彼等から見て奴隷である我々は看破する

全てが欺瞞で騙ししかない人類社会って

狂気でしか無い





コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋