健全に生きるとは➊

たった今Ms.SのFBを読みました

凄く重要な事を書いて居ます

10月末派遣先D社契約終了のMs.S


11月から御縁得て古巣(青物横丁駅の住友ビル)に戻るとか



他で大学生や主婦や高齢の方の働きをみていると


皆様に関われることの有り難みを深く感じると


‼️‼️‼️‼️


なんて上質な人間世界でしょうか


素晴らしいことですよね


そして


働ける間は働き続けたいと

狂人支配層歴史もそろそろ整理が終了し

藤原直哉氏力説する

日本人気質の特殊性と優秀性そして

現在貿易収支黒字化日本の優位性

については

此の激動時代を異国で生息して居る私は

完全同意です

KEYWORDSは健全に生きる‼️

健全に生きるとはどういう事か⁉️

金は有るが清潔感無い世界が溢れて居るのを

見て来ました

真面目な美しい心

コレほどの宝は有りませんね

世界大混乱時代に

ホンモノは残る

‼️‼️‼️‼️

私もココに居る間に

もっともっと精進しなければなりません

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋