自分の中の善なる声つまり神の意思をcatchingして今何をするべきかじっくり対応していけばいいわ

地球に優しい体質改善計画も

気が付けば随分進んだ気がする

とにかく物質消費社会に毒された

私の体内時計は2020年01以降

確実に減速+減速+減速重ね

目標達成も近い感じ

0817MacBookAir不具合のSHOCKから

上手く立ち直れ

書家の如く

運筆に気を込めて描くしか無いからこそのUPGRADE 

と言っても

力む気になんかなれない

あるがまま

RELAXして

おはようおはよう

朝だよ朝だよって叫ぶ鳥達の如くに

簡単で可愛らしく有りたいものです

だからなのか

新局面で絵のinspirationは

以前に比較すると

たまにしか降りて来ない

その代わり

色々知れば知る程に分断されて行く我々は

まさに

霊魂修行に相応しい環境が整備されて来たとも言えそう

悲観論で日々を重ねるより

楽観論の方がいいに決まってる

どうせ

SOMEDAY肉体から飛び出ていくPLASMA ENERGY体

知ってしまった後でも

知らぬが仏の境地まで至れるのは

さらなるUPGRADEに決まっている

これこそ悟りか⁉️

神を信じ切り体温上げて明るい明日

いや

明るいIMACOCOを獲得する

重要な挑戦ですね♥️


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋