核心に迫って来たかも➊明日0929は牡羊座満月

04:00起き人間に改造中なんだけど

明日0929牡羊座満月までは無理そう

なんたって

ドラゴンテイル牡羊座05度の私が

迎える0929牡羊座満月06度

コレってかなりのコンジャンクションですからぁ

全くねぇ

全部全部宇宙計画と思うしかない

ちなみに

龍尾DRAGON TALE前世

龍頭DRAGON HEAD来世

さて

https://x.com/aaronotsuka/status/1706900755947680079?s=12&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

流石はアーロンさんだと読んだ

私は書きましたよ

散々止めたが最早他人を理解するのを放棄し

前世因縁とかの理由で自分を納得させるしかありません

☜後年この人類歴史を様々に分析するんだろうなぁと

ツラツラ思い乍ら少ない知識ですが

過去の人類歴史事象にも当て嵌めて色々推察し

人間世界理解を少しでも深められたらいいなと思って居ます

追記もしました

しかし考えて見ればWW1もWW2も大虐殺

戦争とかの大義名分とか言う嘘に騙されて居ただけの我々だし

戦場で敵の捕虜に犯した残虐行為を

自分の脳内で上司の命令だと上手く誤魔化し

戦後何も無かったかの様に生きるしか無い人々も居たはず

罪の意識とは何によって醸造されるのか考えざるを得ません


コレですよコレ

キリスト教の原罪とか言うのは

今や世界支配層戦略としか思えませんからね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね