在日宇宙軍ねぇ☜永遠に騙され続けるのは嫌だなぁ

私の叔父は国際線の機長でしたが40年以上前から飛行機の目の前に現れては凄いスピードで消えてゆく地球外飛行体をコックピットから他の乗員と共に目撃したと言ってました

パイロットの中では公然の秘密です

https://x.com/rupisia7/status/1702487826263371784?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

➋NASAは長らく予算獲得の口実にカールセーガンを使ったが

彼はプロジェクト・ブルーブックにもかかわったのにUFOを否定し核戦争を否定しNASA探査ビジネスを助けた

冷戦維持の立役者でありグローバリストの地球温暖化論争の立役者

皆騙されて大きくなった

https://x.com/xnezmy/status/1702567599304003743?s=12&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

宇宙人ネタマニアの私としてはこうしたUFOや👽のことは政府ではなく軍が管理していてMJ12のメンバーだったトルーマンような大統領以外のコロコロと変わる大統領や議会に機密解除しないだろう

だから政権が危ういときに軍をつついて軽微な機密の末端から嘘も混じえ小出しさせると見ている

https://x.com/fgdrnnqge6uu0dv/status/1702464052776333489?s=12&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

➍RNAの配列確率からしますと我らのこの宇宙に10の40乗個の星が必要らしいです

ところが観測可能範囲には10の22乗個しか星が無く

よって我々地球人自体が既に奇跡的で

よって他に宇宙人なるものは存在せず

実在するなら彼らはこの世界ではなく異世界の人々だということでしょう

https://x.com/mwx5drnengrz0ox/status/1702495230908612880?s=12&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね