フロー状態➋次を意識しないとやって居られない

LINEで0929中秋節挨拶を貰う

正直

古臭い画像にウンザリ

何年前から同じなのよぉ💢

コレはっきり言えば時代周波数とLINK

私の知る限り有る場所では

前代未聞激変迫ってるらしいしぃ

だからこそ

フロー状態に入って

次へ行ける何かを掴みたい

FBで久々にTomMisch更新

短い動画と彼の英語の断片

強烈なMessageを感じる

今までより更に普通にグレーパーカー

ギター抱えてstudioに入って行く彼

年齢なんか超えてる

60になっても70になってもグレーパーカーでOKな感じ

完全にRELAXしFLOWに入る

だからぁ

TelegramでもTwitterXでも

日々大量UPに大いに疑問

なんか変

10年前と同じ内容に

怒り込めてUPされてもねぇ

2023年総決算がRED ⭕️CT⭕️BERらしいし

1021~1107土用だもんね

急いで次に行かなくっちゃっていう

09月節残り1WEEK

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね