次はコレ☞やっぱり命に真摯に向き合い上機嫌♥️

いま有機食品店から帰宅

凄くSHOCK💢

今日土曜日も例の私の御気に入りの彼女だった

一層厳しい表情だし痩せて来たし

咳もして居る

ああああああああ

こんな時代

街の騒音が駆け上がってくる此の部屋です

勿論救急車の音を聞かない日なんか無い

💢💢💢💢

さて

やっぱり命に真摯に向き合うしかない

ここで言うのは命とはENERGY

PLASMA霊的意識体ENERGY

目に見えるモノも目に見えないモノも含めた

大宇宙の命ENERGY循環だよね

53:33人類が進むべき道

https://nipponsaisei.jp/podcast/Fujiwara202310.mp3

何度も聞きたくなる

27:30ソロス終了は陰謀の終了

28:00陰謀消え去ったら消滅しちゃう業界

博物的?大局観からの意識改革あってこその

言葉☜健全とか感謝とかが必要よね

更に

地球様御免なさいは終わりにしていいのかも

宇宙的大局観持てば

日々自分の周波数UPのために何するのか

どうフローに入るのか

どう時空超えた良い気分体験するのか

コレに尽きちゃうよね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋