2024年03月20日の春分に向けて➋自分にとっての正常についての客観的考察も必要

台湾屏東科学工場爆破で怪我人100人💢

ゴルフボール工場って⁉️

嘘だろうとしか思えないよね

此の田舎町に来て

いつか書かなきゃと思って居たこと

綺麗とは御世辞にも言えない路地に

椅子を並べて座っている老人?達

小柄だし健康そのもの

接種したのか接種しなかったのか

霊魂が神からinspiration貰ってたら

俺はやだよ

私もやだわ

未接種で今日も近所の噂話だけで平和人生継続でしょうか

⁉️⁉️⁉️⁉️

前世の行いの御褒美とかなら

ゴルフボール工場怪我人100人

可哀想だよね

ホント憂世は大変だよねぇ~

で終わる話題でしょうねぇ

馬鹿な人と良い人の差が解らない私は

ホント悪魔的でしょうか⁉️

コレ以上詮索は止めて結論

地球に優しく生きるにはぁ~

静かで穏やかで

繊細な神からの声を得て

自分の道を地道に真面目に

一歩一歩歩いて行く

日曜日昼前のコノ時間

神さまも御喜びかもな静寂

絵の作業が不思議と進みます♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね