すんごいTIMINGに入って来たかもぉ➊未来江戸地球人達⁉️

現在の世界状況を再確認しましょう

人類の歴史の大まかな流れから
どうやって現在にいたり
現在起こっていることはどういう状況なのかを
宇宙目線で再確認しましょう

7/20にチャンネルが凍結されて無くなった

また新たに再開します

これからの世界は地球江戸時代化になる



平和な日本…きちんとやる日本…おもてなしの心の日本…和の日本☞

そんな日本をお手本にして世界が良くなりたいよねって言ってる所なのに

日本政府はウクライナに支援して戦争やってて

国内では搾取+いじめ+ジェノサイドをやってて

バカじゃないのっていうのがバレて来た

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね