天災だろうが人災だろうが

此処はなかなかに難しい表現を重ねるしか無いんだけどぉ(汗+笑)

天災とは何か

気象兵器とは何か

人災とは何か

生物兵器とは何か

人間とは

天とは

宇宙人とは

地球外生命体とは

地球地下生命体とは

クローンとは

ハイブリッドとは

DNA改変とは

⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

全くねぇ

何をどう定義すればいいのか

つまり

思想混乱

不安拡散

恐怖支配

💢💢💢💢💢💢💢💢

だからぁ

とにかく

地球3次元肉体生命生活を

冷静に心穏やかに過ごす人生GAMEやて‼️

そのための意識拡大♥️


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね