神を迎え入れ魔を追い祓う➋

つまり大宇宙様は神にも魔にも変容なさると

考えていいよね

神に変容なさる大宇宙様から生命ENERGYをもらいたい

いいえ

神とは以前は人間でした⁉️

ええええええええ

信じられへん💢

ソレより

高周波数高級霊魂が神

低周波数低級霊魂が魔

コレなら超納得の私

まぁこんな時代です

各人妄想でもいいやん

ENERGY CHARGEできればソレでいいんでないの⁉️

って感じ

とにかく

神様は居ます

ここから3次元肉体体質改善急ぎます

信じ切ることで

初めて

ENERGYを頂ける

このメカニズムが深い

信じると言う意識作用

この価値の偉大さ‼️

信じられるだけで

直ぐに体温が上がりそうな気がしますね♥️

国家も企業も

ぜんぜ~ん関係ない💢



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね