神を迎え入れ魔を追い祓う➊

此処まで書いてCOFFEEの湯を沸かしに台所へ

HEADPHONEを外し驚く

静寂

やはり比較の中で私達は生きているんだ

さきほど偶然見た文章

日本新年は神を迎え入れ

台湾新年は魔を追い祓う

やはり

鐘と太鼓と笛で成仏できない低級霊魂が

追い祓われたのだろうか

いまベランダの窓を開けて居る

微かに鳥の声

鳩も啼き始めた

一変しての平和が訪れて居る

この

神を迎え入れ魔を追い祓う

だが

これこそ大宇宙生命活動の真髄

阿弥陀佛☜おみとふぉ

と唱える時

自分の霊魂が大宇宙と繋がり

ENERGYを感じ体温が上がる

昨日座した私の後ろから施術してくれたSHARIEは向き合った特に私の手を握り充電してくれた

阿弥陀佛を繰り返しながら

複雑な説明は一切不要

3次元世界でコレほどまでに混乱して居るんだから

霊魂世界での混乱も凄まじいと考えて当然

永遠に繰り返すENERGY争奪戦

コレをNEGATIVE ENERGY交流と言ってもいいよね

いま私は鳥達の啼き声に反応し

楽しんでいる

このENERGY交流の効用は素晴らしい

POSITIVE ENERGY交流です♥️








コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋