フロー状態➊次へ行きたい

脳の状態と時間感覚

究極に集中して居るフローを味わい

此の時期を劇的にいい感じに変えたい

‼️‼️‼️‼️

何かがおかしい

というのか

何かを面白がると言えば良いのか

耳栓がまた1個消えた

数日前も消えて躍起になって探したが

今回はやめた

2個目です

健全に生きる

とか

全てに感謝

とか

自分を納得させて書いたけど

過去の長年の洗脳情報整理が終了と同時に

古臭い表現も過去に追いやりたい

04:00に起きたくて

22:00まで頑張って起きてたけど

00:30に目覚めた

嫌な気分じゃない

次へ行きたい

ホント

次です

フロー状態に入る為の

6項目だとか7項目だとか

検索すると出て来るんだけど

簡単に言えば米国政府とか言う

得体の知れないモノ

閉鎖まで48時間切りましたとか

社会とか言う得体の知れないものも

既に有りませんとか

ふ~ん

そうなん⁉️⁉️⁉️⁉️

💢💢💢💢

結局閉鎖回避とか来たら

どうするねん⁉️⁉️⁉️⁉️

と言うか

結局閉鎖開始されました

とかが来ても

私の日常は続行です

振り回されたくない

フローに入りたい

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね