解って居たつもりなんだが宇宙規模大変化と言うしかない感覚が更に強まる一方➋軍用機が眼前に💢

https://youtu.be/_GxkWQpEXQM?si=52u-9Tlue4EOWlJv

昨日0925にMS.Sからの御紹介

多分0925に彼女は11月からの新契約が決まった筈

10月末で派遣社員契約終了だったから

この動画ではこんな私でも読んで来た

日本列島真実歴史の詳細が‼️

第五陣にまで及ぶ列島帰還の多様民族

一神教強要の悪魔達と宇宙人関係は

ここには一切出て来ません

しかし

2000年という単位なんて語る意味が希薄

隠されて来た膨大な地球歴史がある事は

確定でしょうね

今これをベランダで書きながら

賑やかな鳥達との朝の挨拶交換が凄く楽しい

有り難い事に

ケムトレイルも怪しい煙も最近ずっと見てません

2023/0926のIMACOCOが

過去世の集大成なら

千差万別の人生模様なんて当たり前

美しい薄青空の雲に

朝日が当たり始め薄桃色がキレイ

やっぱり

地球様にはごめなさいを言いたい

そして

ありがとう

と書いていたら

信じられない💢

今まで聞いたこともない

軍用機の爆音が💢

軍用機が眼前を飛んで行った

結構低い位置

なんなのコレ💢

今も心臓がドキドキ

生まれて初めての経験

息が荒い

💢💢💢💢💢💢💢💢


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋