悪人にしか見えないよね➊

02:00起きは流石に早過ぎる

04:00起き人間に改造中ですから

BEDの中で入念に骨格矯正

足の付け根歪み矯正は背骨から頚椎を経て

鼻腔矯正まで

鼻詰まりに効果有り

ゆっくり骨格変化と心地いい?痛みを感じながら

思考が脳内を駆け巡って居るのが解る

急激に洗脳から覚醒中なんだから当然ですよね

コレは書いて整理するしかありません

さて

ロシアがICC国際刑事裁判所トップら指名手配

プーチン氏逮捕状に対抗

https://t.co/1JY5jPrgsJ https://x.com/naoyafujiwara/status/1706423634221527389?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

此のホフマンスキはゼレンスキーや岸田と握手

バイデンとの握手は見てないが解り易い悪党同盟


昨日0926には以下画像checkしながら

動画を色々見ました

⓵イェフダ・タイヒタル

⓶アーロン・タイテルバウム

⓷リッカルド・ディ・セーニ(ベルリンとニューヨークの首席ラビ)

https://youtu.be/pxUiMP7_1Yc?si=G1VfkFK1vgG2ryb1

ブルックリンのHASIDIC JEWISH COMMNITY

2023年春の現状らしいが

ゴミ多い街路を行き交う人々なんだけど陰気に見える

世界制覇のために故意に複雑化して居るとしか見えないユダヤ問題(ユダヤ教とか偽ユダヤ人とか)だし

イスラエル南朝2支族の一神教強要って
選民思想としか思えない

私が生きている間に⁉️

なるべく早く‼️

ウクライナのポータルとアシュケナージユダヤとカザリアンの関係整理して欲しいわ

しかしまぁ

列島を巡る他民族の往来って

火山噴火によるからか

私の想像以上に多いらしいから

混血+混血+混血の結果で

地球上輪廻転生最終章

各地域の数々の洗脳☜つまり

ブルックリンの人々の現状を見ていると

緑や自然と殆ど関係無い街の建造物の中で

人間が意図的にDESIGNした数々の様式に
雁字搦めで生息中って感じ

なんか違いませんか⁉️


⓷リッカルド・ディ・セーニ(ベルリンとニューヨークの首席ラビ)の最新動画がコレ

Riccardo Di Segni


https://youtu.be/fI5DXG5i7gQ?feature=shared


そして


https://youtu.be/wy1T-RgIFYA?si=XqIoP7fkw3rav-b_


Top 30 Jewish Celebrities


ザッカーバーグもスカーレットヨハンソンもロバートダウニージュニアも


皆んな皆んな


リッカルド・ディ・セーニ達の政治力でBIGに成り結局地球占有したいだけ集団


宗教って全く持って


俺様が俺様に成る為の政治兵器としか思えませんね





コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね