MEM⭕️by KIM

➊2023年9月27日

彼等はサウジアラビアに金銭を約束しました

イラク…イラン…ロシア…中国…世界のすべての国に金銭を約束した

これは世界規模の世界大戦詐欺でした

中略

メディアが変わり全ての有り方が変わります

情報が出回っているのは知って居ます

貴方の地域で何が起こっているかについての真実を皆に伝えることは非常に重要です

➋2023年9月22日

キム氏が発見したのは国家元首と国連職員に対する教育プロセスが進行中であり

彼等は実際に何が起こっているのかを解明しつつあること

そして

今朝の時点で国連職員は破産したことを初めて知らされたということである

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね