0611/0620/0629☜6月盤日盤同盤の3DAYS➊千年王国の件

こりゃもう私的に無理な感じよ

何がってこのまま情報収集継続するのがって感じ

まず0608シューマン共振はコレ

Ascension Exploration 

地球家族にご挨拶!

https://twitter.com/goldage26000/status/1666603188265578497?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

こんなの見たこと無い

TRUMPによる千年王国ね

いままでの情報収集でも概要は大体知っています

しかし

NATO軍事演習にJAPANが記載されているいま

千年王国樹立に向けての

本格的軍事的介入が無ければ無理でしょ

ホントの軍事的介入なんてNET情報にも出て来ないはず

だから多量の噂や嘘や捏造や洗脳が溢れて来るはずだわよね

ノードストリームもサボリジャーもカフムカも

ロシアが破壊と報じ続けるON MASK列島日本が大激変すれば

千年王国計画も進むんでしょ

日本見てれば解るってことでしょうかね

シューマン共振を共有し

3次元と5次元への分化は既に過ぎたから

ワクワクドキドキとか言い乍ら

1日で2000人水没を消化しちゃえるのって

ONENESSの対極だわよね

私には無理だわ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね