そりゃ大宇宙には皆様いろいろいらっしゃって➊

今朝早速Baumさんによると

宇宙人と地球政府との相互関係に関する歴史開示が

2023/06に加速するらしい

昨日

1% VS 99%と書いたんだけど

これは有る意味で比喩的で

地球奴隷牧場開放のために多くのPositive ETが尽力して居るらしい

それがなきゃコノ壮大な新地球計画は進まないでしょ

大宇宙さまの意志とは

この宇宙に存在する

NegativeもPositiveも含めた生命意識PLASMA ENERGY総体なんだと

確信した私です 

地球歴史は捏造に次ぐ捏造

いろんな惑星のいろんな方々のENERGY総体の一部が私なんだぁって

10Fベランダから美しい夕日を見乍ら

IMAGEするのって素晴らしい

夕暮れに羽広げ飛び出し溶け込んで行きたい衝動

これも一種のEARTHINGな気がする

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね