長年の努力がじわじわとカタチに成って来る気がする➋霊的進化3000年を2023年1年間で‼️

この霊的戦争を理解するには

人身売買BUSINESS拡大つまり

悪魔信仰の実体がバレバレに成って来た証拠という視点が重要

2000年なのか数万年なのか

爬虫類宇宙人なのかハイブリッドなのかも全然解らないけど

とにかく地球支配者集団が

1%VS99%社会構築して来たのがよく解る

以下はブラックロック人事担当者に体する囮捜査動画です

https://twitter.com/qryptraveller/status/1671410329618661378?s=12&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

この30歳代と思しき男の面相から浅はかな感じが解り易い

(40~50歳代から描き直しました

☜オキーフ登場したあとの動画からホントに浅はかな若造露見)

ソロス息子やウクライナ軍部の男達

マクロンやトルドーやスナク

彼等人生の根幹にあるのが

ブラックロックに代表される地球支配勢力拡大の40年間

モラルZERO勿論無神論

信じるのはCOMPUTER内の数字だけ

さて

ココマデ共食い地球地獄が明らかになって

欧州も米国も腐敗した都市は放置されたまま

TRUMP主導の米国共和国再建が進むんでしょうし

BRICK拡大は止まらないでしょ

善悪の霊的戦争ってのが

結局は明らかになって来ちゃって

このSTORYの単位が

とっくに2000年なんて超えてる感じがするのは

我々霊的意識体は2023年1年間で過去3000年間の進化を遂げる

っていう記述

これを見た時なにかが腑に落ちたのよね

 

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね