列島神話を霊的意識体として存分に味わいたい気分➋CREATION(ENERGY変換ENERGY循環)に尽きますね

実は昨日午後から久々に喉の調子が超悪化

生憎2度も外出しなければならなかったから

ケムトレイル被害影響は甚大を再確認

漸く今頃になって毒排泄完了な感じ

御苦労様な私の身体


霊的意識体が大気中の周波数変化に敏感に反応中

半年前の私はそういう自覚が少なかったから?無かったから!!

色々な騒音にPANIC気味だった

いまは外気や建物内に共振してくる音は

宇宙全体の変化と連動しているって感じる

鳥san達の心地いい囀りには

かなりの確立で

騒音が偶然で?必然で?かぶさって来ます

車やバイクや工事やゴミ収集車の狂気的音楽

(☜1日1回じゃありません...同じMELODY...ある種の脳波への攻撃つまり洗脳)が

まるで対極周波数に対抗するように

んんんんんんんん

なるほどな科学反応です

やっぱり宇宙ベースそのものが2元であり破壊と創造

自然界も常に周波数同士の破壊と創造が起こっている感じよね


今朝静寂の中で早朝に鳥の囀りに集中し書いていると

Twitterで遭遇するであろう周波数が予測出来る

ソレが

如何にENERGY浪費を繰り返す馬鹿馬鹿しい世界かを

体感出来た気がしました

大量文字情報を長時間浪費し現状把握しようという涙ぐましい努力

しかし

ある意味で貴族生活者が爆発的に増えた現代社会って

次なにやる!?

っていうNEW PHASE

やることに追われていたらこんなに情報収集なんてできまへん

さて

1%vs99%っていうのは金融詐欺SYSTEMの数字だけの話

0625交通事故死した(自殺⁉️らしいけど)

ビリオネアJPMorganのJIM CROWNっていう爺さまの奥さん

派手化粧でレレレのくろむ常習者でしょうけど結局は婆さんには変わり無い

衣装が桁違いに高価といったって所詮数字を競い排除の為の差別化なだけ

さてねぇ

支配のための社交外交の御出かけ人生でしょ

何もCREATEできない婆さんって面相です

DNA~混血~DNA~混血~繰り返されて来た地球人類

ROOTsなんてどうでもいいわ

好きな音楽&好きな食べ物に理屈不要

皆んな其々適度な距離感と適度な自由が1番平和よね

思いっきりCREATIONに入魂

大宇宙が次から次へとORDERくれるわよ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね