信じきる+2⭕️25年の件➊

さっき目覚めたての朦朧とした私に

2025の文字が突如浮かんで来て

頑張って起きて描いてみた

うん

これはいいかも

もう10年以上前からハッキリ解っていたことだけど

イロとカタチが決める周波数とか言って来たけど

実は大前提にあるのは

線の周波数

活き活きとした生命力溢れる線が描けるかどうか

昨晩もA4の白い紙に○△□を幾つか描き始め

最初の数個はカタチといい線といい構成といい満足できるんだが

そのあとの数個はA4sizeを意識してか

自分を信じ切れていない結果

つまり迷いの周波数がハッキリ出てしまうんだよね

これね‼️

自分を信じきる‼️

大宇宙さまと自分との共同作業を信じきる

地球浄化EVENTを信じきる

愛つまり愛するのも能力

信じ切るのも能力

能力開発に邁進の日々を重ねる

これだけですね



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋