ハウスの検証は意味深い➊3ハウス乙女座火星VS魚座MCがOPPOSITION

Natal惑星のハウスを検証中です

すっごく興味深いですね 

冥王星山羊座時代の破壊&創造総決算は2024/0121まで継続ですからね

まず何と言っても

3ハウス乙女座火星と魚座MCの180度

やっぱり今日迄の私の人生は成功だったと言える

もしコノ組織超腐敗時代に

火星MCオポの私が組織員を継続して居たら

気が狂う筈

そこまで行かずともを重度な鬱病発生

マクロンだろうがトルドーだろうがイケメン人形達は各国へ出向いて

やってる振りの画像や動画が必要なだけ

上から言われた通りにやってるだけなんだが無知を騙し続けて

腐敗社会継続したいだけ

英国議員辞職しNATOへ行くのかもなジョンソン人形を囲む大量の英国議員集会も同じ

来いと言われ行けと言われた大量の議員がやってる振りで金稼いでるだけ

精神は虚ろに決まってる

でもねぇ

長年去勢されることで馬鹿な振りして生き抜いて来たとしか言えないよね

じゃなきゃ狂うか鬱病

なんたって巨悪も巨悪

凄まじい暴力狂気が上に居る

これは

半島だって列島だって台湾だって同じでしょう

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね