想像絶する程のデクラスだわね

TRUMPは2023/03頃に

2023/05~06~07に備える様に言っていたが

想像絶する程のデクラスだわ


活動再開したタッカーカールソンが

0606に地球外生命体の存在に言及

私が10年前に読んだアヌンナキが地球で金採掘のためDNA改変で人類創世の話も

更に明らかに

十字架&蛇と注連縄の背景物語がより詳細に理解できる

エデンの園がバイオラボで

バベルの塔の逸話は今日の分断を明解に解説

膨大な嘘+捏造+洗脳の尾鰭背鰭が不要で

地獄地球の真実の骨格が明解に見えて来る

➊CALIFORNIA州法が生後28日までの赤ちゃん殺害を許可

https://t.me/Violets219/21886

➋WHOが最早隠しもしない人類奴隷化計画

https://twitter.com/8eikaiwa/status/1666403328467828736?s=20 

瞑想一択で全てが解決だし

無知が罪を拡散する事実も明らか

さて

こういう経過を経験しながら

全宇宙の意識総体周波数は変化中

無知は罪人という宇宙真理は

私的には周波数的に増々明らかだと思わざるを得ません

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね