プラザ合意と野菜を刻む私が完全に自分への信頼を取り戻せた件

ぐっすり眠れて大満足 

早速いつもより多いブロッコリーの茎を細かく刻んだ

野菜を刻んでいる自分が

いつもの自分...本当の自分と

全く変わらない...全く同じ周波数だと確認

ここにも何度も書いて来たことだが

今思えば20代後半に始めて確信した感覚

野菜を刻んでいる自分が

いつもの自分の中から顔を出して来て

2つの周波数の差異に愕然としてから

40数年費やし

漸く本当の自分を取り戻せた満足感

さらに

最近は毎日大豆を煮てグラインダーで挽いている

こういう生活を取り戻したかったんだよね

2023-40=1983

プラザ合意1985年とやらで

地球占有集団の狂気拡大周波数が世界を覆い始め

社会生活開始していた私は

本当の自分をどんどん失い始め乍らも

台所で野菜を刻む度に現れてくれる本当の私が

必死に大切な事を思い出させ導いてくれて来たのかもしれない

この本当の私とは

霊的意識体として魂の学びを記憶して居り

その時々に大宇宙さまとCONNECTINGし

INSPIRATIONを私に降ろしてくれて来た


大宇宙と繋がる自分を信じる

自分を信じるENERGY開発って

大宇宙と繋がっている自分を感じる能力開発に他ならない

瞑想一択

そして

微細な変化に敏感に反応できる自分が

この喧噪渦巻く日常を

いかに逞しく乗り切って行けるのか

とにかく

自分の中に答えを求めるってホントに素敵なことだわ

 


 

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋