突然に視界が開けた感じが超不思議

馬に乗るWHITEHATの下にはレプティリアンの図柄

これなんですけどぉ

結局は2000年掛けてDNAが混ざり合って来たのよね

レプDNAとですよ 

ヒラリーはハイブリッドじゃなくて純血レプなのかどうかも

よくわからないが

ソロス他支配層の気色悪さは人間喰いに決まり

でも

世界中で混ざり合うDNAでしょ

居ますよ居ますよ

今だけ金だけ自分だけっていう人間

溢れてるって言っても良いですか?

でもぉ彼等が全部ハイブリッドな訳ないのはIQから明らか

レプは頭がいいんでしょ

今だけ金だけ自分だけの只の人間はレプに悪用されるだけ

そういう見解に至れる迄10年かかったって事ですわね

だってぇ

頭がいい彼等の地球AREA占有計画

どうやって支配するか

物質は全て金融詐欺MONEYで支配管理

概念支配は宇宙観とか宗教とかから開始し

一般人間の原始的生理的欲求を

ひたすらに野方図に拡大していく世界構築に邁進

徹底支配のためには

幼児時代に恐怖を与え絶対服従体質に💢

強烈な弱肉強食世界を見せ続ける

しかしねぇ

地球にはYAP遺伝子もあり

太平洋を囲む海洋文明もありやした 

さてねぇ

私のDNAはどんな様相なのかわかっていませんからねぇ

日本人である事が恥に思えて来たとか言うのも

ある段階での洗脳の結果とも言えそうで

一挙に視界が開け

更に意識拡大してみようかなぁ

なんて思いますね


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね