日本時間⭕️619/09:30頃

56時間休みなく捜索を続けた後

彼は眠りにつき

瓦礫の下で40人が生きている子供たちを発見した

こちらはチュニジアの英雄ハスキーです

https://twitter.com/n8dldf7swxu0uv8/status/1670558716649938944?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

この高潔な魂のENERGY活動があるのが今です

日本時間⭕️619/09:30頃にEBS

とかの情報がある

まず情報の持つ巨大な意味を考えれば

戦況によって変化するのなんて当たり前

フランス大地震はトルコに続いての脅迫か

つまり

TRUMPは最終大統領

現在最終戦争中

どれだけの命が光の勝利のために昇天していく今なのか

病み狂った闇勢力最終抵抗も当然

物質的3DLIFE on EARTHのENERGY活動の質

つまり周波数を考えれば

前述の高潔なハスキー犬の足下にも及ばない

低周波数が膨大に蔓延している今でもあります

まったくもって

地球LIFEには時間的意味など無意味 

ということが良く解る

嘘と無駄が溢れてる地球地獄

低周波数とは一種の無駄とも言えそう

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋