長年の努力がじわじわとカタチに成って来る気がする➍霊的覚醒なければ苛立や不安の本当の原因が解らない筈

➊日本大使館御用達?の捏造写真がバラされてる

マルガリータ・シモニャンが偽ブダノフ配布の証拠を掲載

ウクライナ国防省GURトップのキリル・ブダノフは死んだ

これはラーダ前議員のイリヤ・キバが報じた

ー>このネオナチの親玉のような男は日本大使と仲良かったんだね 

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1671661378648801280?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ 

➋やっぱりね

ブダノフの画像が不自然なわけだ

2枚の写真でブダノフだけ全く同じポーズなのは貼り付けたからということだね

https://twitter.com/shoji22_masato/status/1671665131389063168?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

こんな地球上の惨状に触れながらも

突然に絵のIMAGEが降って来て

急いで作業机に向かう

実は

昨日0621にLIGHTさんの最新READINGを聞き始めたら

早速に突然絵のimageが降って来て

なにやらされてるのか解らないんだけど
描いていたら解った

すっごく不思議だけど
数日前からの断続的な面白い流れの中に居る

もう絶対
顕在意識では有り得ない展開

ほんと不思議過ぎ+素敵過ぎます

宇宙から降りて来るモノ
逃さずCATCHしたい

MacbookAirが置いてあるBED脇のDESKに戻って来て

この地球3D世界の事象をKey-Inn

はっきりと違う周波数を移動してる

更には

今朝見た夢は覚えています 

なななんとイーロンマスク登場

詳細は書きたくないが

悪魔的ENERGYが私を試している感じがしたわ

その手には乗らないよと思った途端に目覚めた

これから半年の最大で極限の霊的戦争で

私達は原因不明の苛立や不安

各種NEGATIVITYに晒される筈

過去生で経験して来た色々について

充分納得できる人と混乱深化する人に 

更に別れそう

そうそう最新RFK.jrが言ってる

私が先に書いた浅はかな奴等って

MONITOR内の重度GAME脳炎症なのよね

RFK ジュニア:ワールド オブ ウォークラフトを

プレイする10代の若者達と同じように 

米国指導部内の戦争屋達は

戦争ゲームやシナリオを作成し 

核戦争が勝てるかのように装っている

https://t.co/zfcPc3k9Hrhttps://twitter.com/naoyafujiwara/status/1671673462849667072?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね