年月日同盤最終日0629➋

今朝はベランダの向こうから聞こえてくる 

学校(小学校?中学校?)チャイムが沁みた

私の聞いていた旋律と同じ

相変わらず地球嘘歴史教えているんだよね

絶句

どうしようもないほどの地球規模の深い深い洗脳

GREAT RESETまで来た人類世界

処刑されて居る筈のシュワブだが

シュワブ主催WorldEconomicForumが開催⁉️

情報錯綜なの?

クローンマドンナ興行で

相変わらず儲け目論む奴等らしいが 

何かの終了のSIGNなの⁉️

マドンナ入院報道 ‼️

そしてぇ

極めつけは露国スロビキン逮捕

↑ 

ええええええええ

これは堪える 

まだtelegram/violets情報だけだけどぉ

私にはもう無理

乾宮年乾宮月乾宮日☜実力3倍に挑戦したくなる乾 

でも今の私は全く違う 

白旗状態 

この最終戦争情報追える程の知力も体力も気力もない 

というのも 

今朝もケムトレイル残骸が頭上の青空に 

一昨日0727より多い 

呼吸器健康管理だけで精一杯だわよ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋