半信半疑だったがBAUMさんも流石☞覚醒劇場開幕で見事な政権移譲のTRUMP㊗️

ロシア現地メディア情報&現地発信情報(映像など)から推察すると

早くもロシア国内でのクーデター的演劇は一区切りがついた模様 

民間軍事会社・ワグナーが停止・撤退の動き 

まだ当該出来事(演劇)目的を絞り込むことは出来ませんが

先ずはロシア国内向けの演劇なのか⁉

それとも

世界向け(特に米国向け)の演劇なのかの判断がポイントとなりそうです(もしくは両方の可能性も) 

例えば米国向けだった場合は

今回の出来事(演劇)を見せておくことで

今後米国内で開演予定の演劇(米国内での軍事展開)のための慣らしをさせた

ということも考えられますしね 


ロシアについて2度目の説明を受けるトランプ

バイデンはロシア内戦が始まって以来

公の場への登場はゼロ

ヨーロッパに近い軍事基地は

今ドナルド・トランプから直接助言を受けている  

↑ 

おおおおおおおお 

見事な政権移譲

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね