EBSの件➋JFKの真相

初めての方へ

第35代アメリカ合衆国大統領

ジョン・フィッツジェラルド・ケネディは

106年前1917年5月29日に生まれました

米国歴史だけでなく世界史に最も輝かしい足跡を残した人物です

トランプ大統領が過去6年間行ってきた

陰謀団打倒はケネディ大統領が夢想したものです

以下抜粋

悪魔崇拝者から子供達を守る為に

子供達を隠したり掏り替えたりすることが大規模に行われました

1963年11月22日にダラスでケネディ大統領が暗殺されましたが

暗殺の直接の実行者であり首謀者は

当時CIAエージェントだったジョージ・W・ブッシュ・シニア

彼はヒトラー側近でドイツ降伏後に米国に移り

2018年に軍法会議にかけられ

死刑を宣告されシアン化物カプセルを選択しました

ケネディ大統領はダラスで暗殺された訳では無く

彼は暗殺計画について警告を受け影武者を送り込み

103歳になるまで秘密裏に暮らし

2021年1月末に亡くなりました


ドナルド・J・トランプとJFK Jr.は

人類と地球を

何千年にもわたるカバル奴隷制から救うための大計画を策定するのに

20年以上を費やし

偉大な愛国者達チームQが加わり

賛同者達がQアノン愛国運動を始めました

私達は解放の最終段階にいます

もうすぐケネディ大統領の息子が米国副大統領に就任します

彼は妻のキャロライン・ビセット・ケネディと彼女の妹とともに

1999年の飛行機事故で亡くならず

舞台裏で壮大な計画を練り上げました

本当にやるべきことはまだたくさんありますが全てがコントロール下にあります

現在世界209ヶ国すべてで通貨再評価(RV)が進行中で

将来的には世界中のすべての通貨が金/銀に裏付けされ

量子金融システムQFSを通じて1対1で交換されるようになります 

地球上のすべての国は例外なく浄化されます

これはGESARAの時代に入る必須のステップです

この時代には政党はなくなり人々を分断するものはすべて排除されます

最後には善人が勝ちます

光は常に闇を征服します

https://twitter.com/hii29227409/status/1667666036613849088?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね