いま突然に2021/12/31の私のtweetにいいねが来て驚いたが…

ドロレスキャノンがCABALに言及した時の不思議な感覚と

彼女自身も何度も言って居るが

PositiveGroupから加護を受け活動続行と理解出来て

トランプも同様と確信しました‼️

ドロレスの見ている世界は巨大で

地球低level雑事に関わってる時間は無いという印象でしたね🎶 

https://twitter.com/mamemumuayako/status/1476708703982485506?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

コレって

DAVID ICKE自身が

ある勢力の守護で暗殺から逃れ今日まで無事だと言う話を受けて私がtweetしたもの

ICKEによれば以下


カルトが私を殺していないのはやつらに私を殺すことはできないからだ

あなたがこの勢力と繋がったならあなたにも同じ事が起こる

そしてこの勢力はカルトよりもはるかに強大で

カルトは彼らを非常に恐れている

なるほどね

全宇宙さまが

Negative周波数とPositive周波数を包括していらっしゃるのは

当然

いま地球核攻撃破壊とかの脅しで

諸共道連れ断末魔って

地球爆破の影響周波数は全宇宙に関係ありでしょ

だからこそ

ドロレスの見ているのは

地球は全宇宙のたった1要素でしかないっていう視点なんでしょ 

アイクの言う所の

カルトが恐れる全宇宙BALANCE調整する勢力の存在

そりゃ

当然って感じ

地球上の無知が拡大する悪を前提で

宇宙計画を見ているドロレス

地球低level雑事に関わってる時間は無いという印象って

これだわよね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋