なんだか何かが疾走して行くのか

ゆでた大豆挽きが美味しくてたまらない 

他にも何でここまでワイルドな食べ方が美味しいのかと

自問自答の日々 

変化加速してますよ

いまも鳥san達の囀りは賑やか

彼等は健在

twitterではTRUMP逮捕を巡る情報が大量に駆け巡ってるけど

これは

この時期が象徴的なだけであり

私達が変化の大波の中に居る証拠ですよね


昨日藤原直哉氏は未だ嘗て無く

MONEY詐欺世界2000年継続の我々社会の

陳腐さ御粗末さに言及


私が御伝えした2024/01までの重要時期について

Tarot Leader Lさんが

感じる所を書いてくださり

改めて10Fのコノ部屋からの眺めを見ていると

大空や雲や樹木や鳥san達以外は

なんとも悪癖旧態依然が惰性の様に継続しているように見えます

どんどん変わって行く周波数

だけど

私の中にある真実の周波数は変わらない

さて今日も自分に集中しますよ

H🔺VE 🔺 NICE D🔺Y ‼️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋