えええええええ今日こそマッタリと思ったけど無理⁉️➋御陰様でマッタリ出来てますぅ

最近ではLさんTAROT READINGがBEST

周波数激変だからなんでしょうね

入りたく無いYOUTUBEがどんどん増えて行く

以前より声の調子に磨きがかかってきたLさんに

久々comment

以前は色々なTAROT READERにreactionしていた

御丁寧な返信に 

以前より声の調子に磨きがかかって来て流石と書き送ってから

12commentやりとり

実は

私が以前作ったYouTube Accountで私の音楽履歴に感動してくれたLさんに

申し訳ないけど

PRIVACY優先で非公開にしましたと御詫び

BRIAN ENO談義が始まりそうなLさんが

御自身のmail-addressを書き送ってくれましたから

私にとってのBRIAN ENOのBESTは何かを御知らせしました


明日0611は8卦暦で2023年盤月盤日盤が同一盤

つまり1年3DAYSしかない重要日1stDAYですから

Lさんの御質問には明日0611に御答えしますとも書き添えた

更には

明日0611には

逆行中の冥王星が水瓶座から山羊座に戻り

これまで16年間の破壊と創造の総決算TERMに入ることも

御伝えするつもり

https://www.youtube.com/watch?v=GXUA6WaT5j0&nofeather=True

ENO BEST 4 ME☞FIRST LIGHT/AMBIENT-2

久々に聴いて

最初のFIRST LIGHTはやっぱり最高だった

煮た大豆を挽いてhoneyと美味しくいただきながら

今日は昔同様に濃いcoffee

まったり出来て余裕で以下も読めますねぇ


ここ数日でE.Tディスクロージャーが急速に始まっていますが

ソレには経緯があるんです

知らない人のために説明すると

今年1月ごろ銀河連合ソーハンが地球にやってきた

https://twitter.com/yuri_goldenage/status/1667339603366526977?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

ふ〜ん

そうなのねぇ

絶対に失敗が許されない計画‼️

白人王族media情報に最近net連打transgender情報を加味すれば

数カ月の計画遅延など当然と理解出来ますが

彼等の邪悪度数を知れば知る程に今は戦時中だと

覚悟出来ます(☜コレ私)

日本は6年前から戒厳令下で

現在世界中戦時下

だって

まあぁ大義皆無の戦争☜徹底的な暴力による巨大な喧嘩

殺したい奴等と殺されたくない我々

さて

無人島に持って行くBEST ALBUMはAMBIENT-1だと言うLさん

ALBUMとするならぁ

私もAMBIENT-1かもしれないわぁ

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋