漸くよねぇ皆解ってたわよねぇ☜全く何時になったら収束するのやら(やっぱり2024/01⁉️)

ノルド・ストリームは

ウクライナ国軍総司令官ザルジヌイ直属の

特殊部隊6名からなるグループによって爆破された



Nord Stream was blown up by 

a group of six special forces who reported 

directly to the Commander-in-Chief of the Armed Forces of Ukraine Zaluzhny.

 


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね