考えてみたらレプだろうかハイブリットだろうがクローンだろうがゴムだろうが関係ないんだわよね➋

アントニー・ブリンケンは先週北京への抜き打ち訪問中に人民解放軍によって処刑

WHITEHATは死亡したブリンケンが

本物のブリンケンなのかボディダブルやクローンなのか不明だと 

https://t.me/Violets219/22021


ここにはアントニー・ブリンケンが処刑されるまでの

詳細が書かれている

ああそうですかって感じ

ブリンケン処刑って数ヶ月前に見てるんよ

つまりさぁ

無知な人にとっては世界は何も変わって居ない

しかし

覚醒した人にとっては

何層にもなった欺瞞を1枚1枚剥がしながらコノ地球地獄の本質に向き合う日々

本質は何も変わって居ないのを思い知れば

レプだろうかハイブリットだろうがクローンだろうがゴムだろうが

関係ないんだよね

彼等がやりたいようにやり続けているだけ

 





コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね