光と闇の関係って面白い➍ありがとう♥️LIGHTさん

このBLOGの毒性にやられて

LIGHTさんからドン引きされたみたい

実は当初から

こう言う展開の予測がありました

御花畑が御花畑たる霊的因縁を理解できるから

私は今この異国の田舎町で必死に光と闇の調整中

しかし

毒性大盛りVIOLETS周波数を消化しながら

夢性大盛りLIGHT周波数も必要でした

12日前のTAROT READINGで

私が得たINSPIRaTIONは衝撃的

強烈にENERGY CHARGEできた気がする

コレを得れば

もはや日々reading聴く必要なんて無いのも事実

ありがとう♥️LIGHTさん

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね