0629(年月日盤同盤3RD)までまだまだ色々あるんかと思うと心底ウンザリ➊

プリコジンはベラルーシに行くとかです

プーチンとルカシェンコは1時間以上電話会談したらしい


私が以前から伝えていた色々が漸く日本でも拡散されて来たと

TOKYOのMs.SからLINEで送付された動画は未だ見ていない

こんなに情報収集出来る日々は

私の運命的なものだと思うしか無いんだが

プリコジン大騒動の合間に

telegram/violetsさんが連打した地震情報

ニュージーランドM4.9

ロシアM5.5

北海道M5.5

これって偽情報だった訳でしょ

こんなに情報収集出来る日々と全然情報収集出来ない日々

どっちにしても

悪が酷過ぎてねぇ

昨日は疲れましたね 

プリコジン大騒動0624の2日前って0622ですかね

悪魔英国でプリコジンによる軍事クーデターを報道していたらしいわ

スナクの植民地政策発表

だけど

モディ氏が米国議会に招かれて完全トランプ勝利演説でしょ

ブラックロックとゼレンスキーが直結してるのがバレてる今に

ブラックロックCEOと会った岸田は6回目注射

日本人である事が恥に思えて来て居ます 







コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね