意識拡大が半端ない➋ブルービーム劇場は笑って楽しませて貰うわ

➊悪魔的ウクライナ政権が戦争を装いウクライナ人男性大虐殺が進行中

これまでに35万人以上のウクライナ人男性が虐殺され

多くは負傷後に臓器を摘出され

現在18歳から60歳までのウクライナ人男性全員が徴兵され死刑に送られている

➋悪名高い日本731部隊から受け継いだ米国細菌戦技術によって

ゲイツは中国共産党支配の中国軍のための研究を行っている

清華大学との5000万ドルの共同研究を発表している

➌ドイツのベアボック外相

ドイツ有権者がどう考えようとウクライナを支援する

https://twitter.com/shortshort_news/status/1671793014744944640?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

大体が有権者と言う言葉が騙し

元来そんなものが無かったのは各国支配層には縁故関係があり

国境越えNWOに邁進して来た事実が語る

有史以来ずっと一般人は奴隷

大量人口削減は罪じゃない

法という欺瞞に心底ウンザリ

こういう心境では意識拡大出来ませんよね

だから

霊的覚醒なければ苛立や不安の本当の原因が解らない筈

って書いたんですよ

瞑想一択

大宇宙からsignを貰います

最早それしかない私です

今世最大の賭け

というか

輪廻転生繰り返して来た私の魂が

3000年間繰り返して来た周波数域から飛び出る2023年

そう考えればコノ地球地獄と宇宙関係も理解できる気がするからですね

そうそう

世界支配層がブルービーム宇宙人襲来劇場開始らしいですからね

恐怖の根底にある事柄をしっかり見据えて行かないとね




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋