覚醒劇場が更に更に規模拡大していくしかない時代➋王立小児性愛者血統(300人委員会)

考えて見れば 冥王星248年周期なんだから 

248年前からの出来事が終了するのも当然かも

王立小児性愛者血統(300人委員会)という表現は

9時間前の藤原直哉氏tweet内から抜粋

10年前から300人委員会なる存在は知って居たが

イコール小児性愛者という認識は無かった

結局2020/01武漢大量生物兵器殺人が契機となり

表現が解禁されてきたと言えば良いのか

王立小児性愛者血統(300人委員会)という表記を

2014年に知っていたら

私のアタオカ度数UPで

今こうやって無事に過ごしていられるかどうか解りませんね 

つまり

2023年過去最多156万人死亡列島でも

まだVaccineの何たるかを知らない御花畑住人が居る様ですからね

2014年に私が見た覚醒劇場で

これから覚醒して行く人々が居るんでしょうから

更に更に覚醒劇場の規模拡大と書いてみました

未だ私の知らないトンデモ事実も多そうで

冥王星周期248年なんて

なんのそのの時間経過の中で

時間なんて無いとか言われ目眩しながらも

自分の立ち位置を日々確認して行くしかないですね

今も耳に心地いい

可愛らしい鳥sanの囀り

時空越えて永遠であるかのような

彼等の周波数に癒され

今日も元気な私

ありがたいとしか言えませんね

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね