信じて来て良かった+やっぱりそう来るよね☜漸く正確情報が出て来た感じよ

信じて来て良かったですよ

NESARA/GESARAは開始しているって

さて

➊https://t.me/Violets219/23031

質問:NESARA/GESARAはいつ始まりますか?

回答:今日から始めましたね

しかしそれはまだ正式ではありません

政治的な観点から見ると

すでに多くのことが起こっており

多くのことが明らかになるところです

すべてを破壊している組織がバイデン政権

NESARAは米国ではすぐに起こるでしょうが

GESARAは国の多様性により数年かかるかもしれません

国際情勢を日々追って来て居るから

どう考えても上記が正常だと思える

➋https://t.me/Violets219/23034

質問:QFS口座にお金を残しておくと利子と同様にお金を稼ぐこともできますか?

回答:QFSystemでは利益を上げることはできません

そうすれば現在の銀行システムと変わらないからです

QFSystemは御金をトークンの形で安全な場所に保管するためだけに存在し

あなただけがそれにアクセスでき

そこにどれだけのお金があるのか​​を知っているのはあなただけです

明解

さて

⭕️620☜八卦年月日同盤2ND/⭕️621夏至➊➋で書いた色々

彼等が今後なにをどう書いて行くのか

興味津々

情報共有のバカバカしさが

もっともっと良く解るかもね

大宇宙さまと自分だけの関係が

ますます重要な感じ

2023年盤月盤日盤が同じ0620

第3回目は0629

そのとき更にもっと解る事が有る筈

楽しみだわ

H🔺VE🔺NICE D🔺Y ‼️

 


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね