信じきる+2⭕️25年の件➋

 以下は昨晩遅くに書いたLIGHTさんへの返信

こんばんわ

こんな時間に書いていますが
やっぱりホントに特別な時間帯に生きています私達



いまも最新READING聞いているんです
NO.2選びました
もう何度も聞いているんですよ
理由はひとつひとつのphraseが今の私には
何度聞いても新鮮で私の栄養になる感じ

その声の御本人にこうやって
書いて居るのが凄く不思議だし光栄

更に

新月の絵に有り難い御褒めの言葉
ありがとうございます

この数日忘れていた重要な事を思い出して居ます
100冊にも絵のFILEが増えた理由

実は1999年にこちらで依頼された絵本の絵を描きました
作者は台湾人で内容は2025年あの星の王子様が台湾に降り立つ話
当時の私には絵と文を自作の絵本を作りたい長年の夢があり
あっけなく気に入った文章が出来たんですが
絵のIMAGEが全く浮かんで来ない
宇宙に散ったPINKの象の魂の粒粒の宇宙体験の話
以来いくら奮闘してもIMAGEが決められない時間が何年も過ぎ乍ら
依頼された絵の仕事をしていました

突然長文STORYが書けちゃったりしてもソレには挿絵で充分
絵本は全然完成できそうもなく加齢して来ました

だからですコンナにも絵のFILEが増えてしまったんですね
で今の私には漸く描ける気がしますね

強く強くIMAGEを引き寄せる

信じ切って‼️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね