驚愕シャーマン共振➋

実は数日前に私が10年以上前の絵に突然加筆して 

いい感じになった同じ頃には

LIGHTさんが28年前に読みかけ?棚上げになってた本を 

読み始め合点した何かがあったとかです

この30分位

いろんな鳥sanには何度も呼ばれるし 

ベランダ目前で10数羽の彼等の疾走にも遭遇できたし

コノ数日懸案だった数枚の絵の加筆が加速

すごく忙しい

なんだかコレって狩りをして獲物を捕まえる

運動神経を試されてる感じ

大宇宙様に声を出して御願いしていた

ちょっとちょっと待ってください

inspiration連打に追い付けません

少々減速してくださいってね

そしたら

珍しくYATSUO氏からの通信がmailに来て

ざっと見て直ぐ解ったのは

肉体持つ3D的存在の私達の自由意志と大宇宙の意志をLINKさせるための

試行錯誤時代突入 

これコレこれコレ

よ〜く解って来たわ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね